Link
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
現在プレイしているゲーム

MapleStory(公式)

プロフィール

webmaster

Author:webmaster

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
BSLの意味
謎に包まれている当ClubBSLの意味ですが
(語感で適当にというのが定説です)
Wikipediaを覗いていたらこんなものを発見しました
バイオセーフティレベル
アルファベット3文字なので何かの略称に使われることは十分考えられます。
よって大したこと無いんですが、記念エントリーです

別にメンバー告知でもなんでもありませんね

ClubBSLメンバー告知 | 2007/09/18(火) 03:47 | Trackback:(1) | Comments:(5)

な、なんだってー!!
2007/09/21 金 23:23:02 | URL | つの #-編集

な、なんじゃこりゃー!!
2007/09/24 月 14:42:49 | URL | ネコトル #-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 金 04:24:28 | | #編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08 木 01:06:20 | | #編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 水 23:53:28 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21 Wed 09:10:20 |


