Link
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
現在プレイしているゲーム

MapleStory(公式)

プロフィール

webmaster

Author:webmaster

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ClubBSL更新
更新告知は、このカテゴリーで行いたいと思います。

今回、記事前に歓迎文が表示できるように更新しました。
その他、ClubBSLのプレイしているゲーム一覧と、
メールフォームを追加しました。
今プレイしているのは相変わらずMapleStoryだけですが・・・

それと、これはメンバーのみですが、
MapleStory自体の紹介文+軽い活動記録文を募集してみようと思います。
1フレーズから気軽に書いてみて下さい。よい表現があれば是非使わせていただきたいと思います。
右メニューでの"現在プレイ~" で利用したいと思います。
よろしくお願いします。

ClubBSL更新情報 | 2006/06/14(水) 22:12 | Trackback:(0) | Comments:(1)
自分の管理するウェブページ
に、このBlogからリンクしてよいか連絡ください(><)
ClubBSLメンバー告知 | 2006/05/30(火) 23:43 | Trackback:(0) | Comments:(4)
前へ 次へ

